※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


角宿(かくしゅく)

飾り気がなく、誰にでも好かれる人が多い星。

さらりとした雰囲気が特徴!


角宿の特徴は人気者が多いってこと!

この星の人がやることや喋ることが広く一般の人に気に入られます。

いわゆる高感度の高いタイプ。

明るく清潔感があり、、誠実な感じがします。

特に女性は、隣のお姉さんといったイメージ。

親しみやすく気取ったところがありません。


性格はのびのびしていて楽天的。

それに、気が利くのも長所。

相手にあわせてこまやかな配慮をすることができます。


強烈なアクの強さがないので人気はあるものの、

”いい人”という印象だけで終わってしまうことも。。。

そのため、角宿はあまり大それた野望を抱かずに

器用で柔軟性のあることを活かした生き方をしたほうが

運が安定するといわれています。

自分が疲れない程度に好きな道を真面目に歩んだほうが満足できます。


角宿は働き者で、いつも仕事や家事で忙しく動き回っています。

さらに趣味も多彩!

ひとりでカルチャーセンターが開校できるほどの活躍ぶりです。


このフットワークの軽さがいきすぎて、とんでもない遊び好きになる場合も。。。

特に男性は遊び人の傾向が強く、羽振りよく遊ぶことが大好きな人が多いです。

おだてられて気をよくして、飲めや歌えの大盤振る舞いをすることも・・・

それでも翌日にはまた真面目に働いていたりするのです。

女性の場合は、真面目なはずなのにお酒を飲むと急に奔放になる・・・

といった変貌を見せることも!


角宿は人に調子を合わせるのが得意です。

そのため、思わせぶりな素振りを見せたり・・・なんてことも。。。

でも、それは策略などではなく、天性のバランス感覚で動いているだけ!

人をだまそうなんて思ってるわけではないのです。

むしろ、素直すぎて角宿は世間でうまくやっていけないこともあるでしょう。


角宿は、熟練が必要とされる複雑な人間関係が苦手!

”顔に出る”タイプの角宿は、人の好き嫌いをむき出しにしてしまいます。

嫌いな人に合うと顔がこわばって、愛想笑いさえできないという情けなさ。

しまいには「もう会わない」とばかりに苦手な相手を避けて生きることに。。。

でも、それではせっかくの人気にも傷がつきます。

もう少し、人に対して寛容になりましょう。


また逆に、好きな相手に対しては盲目になってしまうのも危険。

物事の裏が見抜けないのは角宿の美点でもあり、弱点でもあります。

素直さが行きすぎて鈍感な人にならないように!

他人の忠告を聞く耳を持つことも覚えたほうがいいでしょう。

意外と頑固で頭が固いところがあるので、自分でそれを自覚することが大切です。


角宿の有名人

角宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。