※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


てい宿

「竹を割ったような性格」

てい宿の人柄を一言で表すと、そんな表現になるでしょうか。

別名「やくざ星」と呼ばれるてい宿は、豪快で太っ腹な人の多い星です。


基本的にはいい人で、細かいことにはこだわらない陽気で前向きな性格。

でも、ただのお人よしではないところがミソで、

しっかり自分に特になることを計算している現実家です。

それに普段は屈託なく笑っていても、いざ喧嘩となったら

敵を恫喝するぐらいの実力と迫力があります。

強引で押しが強く、ある種の図太さや図々しさを持っているのが強みです。


男性は親分や番長タイプ。女性は女将やママさんタイプ。

もともとてい宿は、善と悪の両方の要素を持っています。

そのコントラストが魅力でもあります。

ドライで現実的なくせに涙もろい人情家だったり、

カッとしてべらんめぇ口調でまくし立てたかと思うと、

カラッと忘れて愛嬌たっぷりに笑ったり・・・

アメとムチを使い分けて人の心をぎゅっと捕らえてしまう、憎めない魅力があります。


性格はドライで現実的で楽観的。

子供のころから自信満々で、悩んだり迷ったり屈折したりすることはまずありません。

よく言えば前向き、悪く言えば反省しない性格なので、

何かトラブルがあっても失敗は相手のせいにして、

使えない奴はどんどん切り捨てて、前向きにまっしぐらに生きていきます。


稼ぐ力もかなりのもの!

女性でも家族を養っていく実力派。

適当に怠けながら稼いでいく要領のよさもあります。


このように、てい宿は基本的には自分が成功することを第一に考える

合理主義のエゴイストです。

それなのに人に嫌われないのは、親分気質で人気運があるためでしょう。

気前よく仲間や子分たちにパーっとおごったり、仕切り屋で面倒見がいいため、

周囲の評判は上々です。

陽気な性格のうえ、ツボを押さえて人の気をそらさない賢さもあるので、

なかなかの愛嬌者で、エンターテイナーでもあります。


それにカンがよく、他人の気持ちをパッと推察できるため、

やりたい放題でざっくばらんなようでいても、

決して人の気分を害さないのがてい宿の強みです。


また、てい宿は頭がいい星。

危険を避けおいしいところを嗅ぎ分ける、一種動物的なカンの持ち主です。

目上にも好かれるタイプです。

もともと人の力量を見極める目があるので、弱い相手には親分風を吹かせても

手ごわい相手には愛嬌で対する賢さがあります。

やり方も絶妙で、あからさまに媚びないのになぜか地位のある人に

気に入られることが多いのです。


つまりてい宿は、現実社会で生きていくための条件をすべて備えた

いわゆる「やり手」の星。

考え方はポジティブで、存在感は明るく、その反面やり方は巧妙。


もうひとつ、てい宿の長所は徹底した合理主義と進取の精神にあります。

前向きで無駄が嫌いな性格のため、新しいことを取り入れることが大好き!


てい宿は戦いにも強い星ですが、なかでも相手をあっと言わせる奇襲攻撃が得意。

ただし、実力派ではあっても壮大な偉業を成し遂げるほどのスケールは今ひとつ。

むしろ、大衆と社会の上層部の両方の人気をうまくつかみながら、

巧みに評判を得ていく生き方が向いています。


このように全体に幸運な星ですが、唯一気をつけるべきなのは

自分勝手になりすぎる点でしょうか。

さらに、面倒なことが嫌いな大雑把な性格。

もともと怠け癖があり、脇が甘いところがあるので

慢心すると足元をすくわれる心配があります。


てい宿の有名人

てい宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術



posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。