※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


房宿(ぼうしゅく)

房宿は財運の星。

不思議なことに、あなたの引力に惹きつけられるように

財やモノが集まってくる星回りです。


この星にはお金を集める引力があります。

蓄財もうまく、大きな財を成すことができます。

もし現在、貯金がないとしても、

何かしらの豊かさに恵まれているのではないでしょうか?

お歳暮やお中元などもらい物が多かったり、

冷蔵庫には食糧がたっぷりストックされていたり・・・

と豊かな物資に囲まれているはずです。

房宿が貧しさに陥る心配はまずありません。


さらに女性の場合は、強烈な引力に惹かれて男性が寄ってくる運もあります。

熟れた果実のような魅力を持つ女性が多く、普段は地味にしている人でも

いったんドレスアップしてフルメイクをすれば、

驚くほど妖艶に変身できる可能性を秘めています。

一歩間違えると毒にもなりかねない、危険な妖艶さが

他の女性には真似のできない房宿の深い味わいなのです。


男性の場合も独特のフェロモンがある人が多く、えらぶらないソフトな物腰で

うまく大衆の心を捉えてしっかりと財に結びつける才能をもっています。

おまけに男女とも性格的には積極的で大胆。

自立心もあるのでなにをやっても成功できるわけです。


さて、黙っていても物やお金や人が寄ってくる房宿の場合、

その吸引力をどこで発揮するかが運の分かれ道。

魅力の使いどころを間違えると、ねたみやそねみといった

要らぬものまで惹きつけてしまいかねません。

目立つだけに、庶民的な環境では存在感がありすぎて

ご近所でママたちの噂の種にされることもあるでしょう。


アドバイスとしては、できるだけハイソサイエティに身をおくべき、

ということ。

位の高い人と近づきになることで、成功できる運があります。


ただし、得るものが多い分、失うのもまた多いのも房宿のさだめ。

美貌も異性も、年を取れば遠ざかっていくのが世の常です。

房宿は中年以降に孤独にならないような生き方が大切。

恵まれて繁栄するものの、最後の最後につまづく人がいるのでその点は注意を!


持てるものをすべて失うのはつらいもの。

損得の痛手を和らげたいなら、「徐々に手放す」生き方を学ぶ必要があります。

もともと十分に恵まれた運を持っているのですから

人に分けてもあなたの福分は少しも薄れません。

とくに晩年に孤独になりがちな星なので、恵まれているときにこそ

家族だけでなく他人にもやさしくして孤立しない生き方を心がけるべき。


とはいっても、房宿は現実派。

精神的に他人に優しくふるまおうとすると無理がかかります。

たまには友人に食事をおごったり、お土産のひとつも持たせるなど

現実味のある形で豊かさのおすそ分けをするといいでしょう。


自立心旺盛な房宿ですが、女性の場合は賢夫人になる道もあります。

夫の財運を盛り立てて出世させる手腕があるので

美しい盛りに運の強い夫と結ばれておくとゆくゆく安心です。


それから気をつけたいのは中年以降の病気。

定期検診をまめに受けてください。


房宿の有名人

房宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。