※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


心宿(しんしゅく)

「生れついての役者星」

愛嬌があり、自己アピールがうまい心宿は

そんな名前で呼ばれてきました。

心宿の人はどこにいても目立つ人気者で、不思議なほど周囲に

人が集まってくることが多いのです。

生まれながらにして愛される運を持つ、得な星だといえるでしょう。


心宿はまた「愛嬌星」とも呼ばれます。

いつも笑顔でいるので、多くの人から愛されます。


ただし、心宿の明るさは天性のものではないところが特徴です。

もともと心宿は気をつかう性格でかなりの小心者。

ただの天然の陽気な人ではありません。

むしろ自分に自信のない人が多いのです。

だからこそニコニコして笑顔のバリアをはることで自分を守り、

相手の顔色を見ながら自分をうまく合わせて

人の心に取り入っていくわけです。


でも、そんなアイドル生活は疲れるものです。

おそらくひとりの時や親しい人に見せる心宿の素顔は

決して親しみやすいものではないはずです。

外で明るい人ほど家ではムッツリふさぎこむことも・・・

本質的には孤独で寂しがり屋です。


言動でも裏表のギャップが激しい人が多いでしょう。

にこやかに電話していたかと思うと電話を切ったとたん

ブツブツ文句を言ったり。。。

上司にはペコペコと謙虚なのに、部下には不機嫌にあたったり・・・。

思わぬ二面性を見せて周囲をビックリさせることもしばしばです。


まさに心宿は仮面の人。

人気タレントがステージで愛嬌を振りまき

楽屋に入って無表情になるように、心宿もまた二面性を生きているのです。

それも無自覚に演技しているので、本人には人をだましている気など

毛頭ないところが独特です。


この器用さのために、心宿は人に愛されもしますし、

上からの引き立ても受けやすくなります。

実力者から目をかけられる得な性格なのです。

愛嬌たっぷりで腰を低くして目上の人になつくことができるのに、

計算高さをそれほど感じさせないのは

心宿が本当の意味で頭のいい星だからでしょう。

知恵者ぶったりせず、むしろ自分をバカに見せることで相手を油断させ、

素直さで相手の心をつかんでいくのです。

それに本質的には正義を愛し、理想を追求するような人のよさがあるので

信用を得やすいのです。


さて、このように幸運な星である心宿にも落とし穴はあります。

それは、外面がよすぎるためにあまりにも「いい人」だと思われすぎてしまい、

「実は身勝手な人だった」と逆に信用を失うこともあります。


心宿は本来は野心家で、かなりエゴイストの星。

相手の話をハイハイといい顔をして聞いていても

実際には自分の得になることのためにしか動きません。

援助してくれた人を出し抜いて手柄を独り占めにしてしまったり、

目をかけてくれた人が失権したとたんに別に鞍替えするような恩知らずな面も!

そのため、相手に「裏切られた」と思われることが多いのです。


もともと心宿は、本心とは違っても無意識のうちに人に気に入られるように

動いてしまう習性があるので、それが誤解の元になりがちなのです。

変な言い方ですが、悪気はなくても生まれながらに

「人をだます運」がある星なのです。


見捨てられて人気を失ったときのダメージは甚大です。

せめて、自分を本当に信頼してくれる相手だけは裏切らない生き方を!

無意識に嘘をついてしまう自分の体質を自覚してください。


その他に気をつけたいのは疑い深いところ。

自分が仮面をかぶっているため、他人のことも信じられない心宿は

人間関係が一度こじれると何を信じていいかわからなくなることも。。。

疑心暗鬼も程々に!

結局、最初から疑いを抱かず素直でいることが一番なのです。


そうすれば、もともと運のいい星なのですから

一生お金や物に困ることなく、順調な人生がおくれるでしょう。


心宿の有名人

心宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。