※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


尾宿(びしゅく)

尾宿の生き方を一言で表すと、「この道一筋」って感じ!

とにかく地味で実直で仕事熱心。

ひとつのことをやらせたら驚くべき集中力と粘り強さで

やり遂げる力を持っています。


着々と獲物を射落としていくのが尾宿の行動スタイル。

子供の頃から勉強熱心で、成績はトップを狙い、引越しするたびに

スティタスのある土地に移り住んでいく・・・

あなたも、次々に目標をクリアしていく、そんな生き方をしてきたはずです。

頭がよく勉強熱心なので、なにをやっても達成してしまう実力派です。


それに本物志向なので何事にも手抜きをせず、

納得のいくまで真剣に取り組むのが長所。

仕事をきっちり仕上げるのは当たり前!

何もそこまで手をかけなくても・・・

と周囲が思うほどの完成度を目指します。


本人は地味でも、創り出す作品は華麗で

磨きがかかったものが多いのも特徴です。


私生活でももちろん本物志向。

買い物ひとつでも安物ですませるなんてことはないでしょう。

娯楽でさえ「取り組んでいる」という風情になってしまうのが

尾宿の生真面目なところなのです。


でも、この集中力と粘りが周囲に不気味に映ることも。。。

あまりにもガッツばかりが目立ってしまうと

人間的なふくらみや懐の深さにかけてしまい

人望を得にくくなることがあります。

それにお金に的を絞りすぎて周囲のひんしゅくを買うことも。

守銭奴の道を究めぬよう注意してください。


極端にいうなら、もともと戦いの星のもとに生れた尾宿は

目に覆いをつけられた競走馬のような存在。

獲物だけしか見えないのです。

だからこそ勝利できるわけですが、その反面、

どうしても視野が狭いという欠点は避けられません。


そのため、尾宿にはよきアドバイザーが必要になってきます。

人生の大切な決断には、大局を見る目をもつ大人物に

教えを乞う謙虚さがあるかないかで人生の明暗が分かれます。

的を射るのは天才的でも、自分で目標を定めるのが苦手。

なので、指導してくれる存在が不可欠です。

まっしぐらな性格だけに、いかに人生の早い時期に目標を定められるかが

大成できるかどうかの分かれ道になります。


もうひとつ、敵をつくらないように注意が必要です。

戦いの人である尾宿に戦うなというのは無理ですが、

そのありあまる攻撃的なエネルギーを個人攻撃に向けるのは厳禁!

とくに、女性は男勝りな性格で骨太な雰囲気なので

あなたの口から放たれた毒を含んだ一言が、周囲の気の弱い人々の

心臓を刺し貫いている・・・なんてことも!


本来、尾宿はざっくばらんでいい人なのですが、

とかく何事にも気合が入りすぎてしまうため、嫌悪の感情も強烈。

一度嫌いになった人はとことん怨み、攻撃したくなるのです。

恐ろしい人だと思われないように、気性の激しさを抑えることが大切。

自分に嘘がつけない尾宿は、好きな相手には惜しみなく愛を注ぎ、

親しくない相手には愛想笑いもできない不器用者です。

あえて人にはソフトに接するように心がけましょう。


もともと尾宿は職人気質で、やや片寄った性格。

そのことを自覚して、自分の好き嫌いや正義感を押し通すのをやめて

自分の基準は他人とはちょっとずれているかもしれない・・・

という謙虚さを持つことも必要でしょう。

そうすれば人間としての奥行きもぐっと深まります。


苦言が多くなりましたが、頑固すぎず、敵さえつくらなければ人生は安泰!

財にも恵まれ、仕事や趣味を極め、晩年に大成できるでしょう。


尾宿の有名人

尾宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。