※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


箕宿(きしゅく)

「やんちゃな暴れん坊」

箕宿の人柄を表すと、そんな表現になるでしょうか。

気が荒く怖いもの知らず!

まっすぐな性格の人が多い星です。


勇敢で闘争心があり、思い込んだらまっすぐに

目的に向かって突進します。

度胸のよさでは誰にも負けず、勝負強さも十分。

また箕宿は卑怯なことを嫌う根っからの正義派。


見方を変えると、単純すぎて策略を考える思考回路

を持たないのだともいえます。

とにかく箕宿の性格はわかりやすいのが特徴!

裏も表もないあけっぴろげな性格で、

さばさばとしていて陽気な気性です。


着るものも生活スタイルも飾り気なし!

いたって身軽でカジュアルな好みです。


箕宿は若々しい荒削りな魅力がある星。

荒っぽくても憎めない豪快な魅力があります。


気さくで構えたところがないため、友達にも人気。

意外と面倒見もよく親分気質なので、何かと頼りにされることも。。。

気分よくおごるのも好きなので、キップのよさでも慕われます。


ただし、世智辛い世の中では箕宿のストレートすぎる性格は

衝突のもとにもなります。

人に頭を下げられない性格で、お世辞も苦手な箕宿は

人に取り入ることが大の苦手。

えらそうな相手には反抗的になるところもあるので、

目上の受けはよくありません。


普段は働き者ですが、指図されると急にむかついて

やる気をなくす癖があるのも問題です。

短気で損をしないように気をつけましょう。


それから、自我が強く一本気で、融通が利かないのも損な点。

自分が正しいと思ったこと以外は絶対に妥協できない性格なのです。

そのために、人と決別することも多くなります。


また、中年以降にも注意が必要。

人の言うことを聞かない頑迷さがあるので

なかなか進歩ができず、壁にぶち当たりがちです。

純粋さが取り柄の箕宿は、ありのままの自分を変えようとしない人。

若い頃は生成りの荒削りさが魅力ですが、年をとって周りのみんなが

成長してくると、素の自分を続けている箕宿は見劣りしがちです。

勉強が好きなタイプではありませんが、少しは自分らしさにも磨きをかけ、

人間としての面白みを深めるべきでしょう。


とくに男性の場合は純粋さをはきちがえて、

ただの無知で乱暴な人になってしまう場合も。。。

お酒と喧嘩にはくれぐれも注意を!


また、人のためにお金を稼ぐのはうまいのですが、

お金が自分の身につかない星でもあります。

ある程度の蓄えをしておくこともおすすめします。


女性はしっかり者で、恋もし、子どもも育て、

仕事にも打ち込みますが、自立心が強いため離婚もしがちです。

妥協して暮らしていくよりも、自分を貫く道を選ぶのが箕宿流。

気がつけばひとり、でもそれがすがすがしい・・・

と、さばさば生きるのも、箕宿の女の美学です。


箕宿の有名人

箕宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。