※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


斗宿(とうしゅく)

「未来を指し示す人」

そんな志の高さを感じさせるのが斗宿に生れた人です。

いつも理想を追って前へ前へと進んでいる、精悍な人が多い星です。

心の中に強い負けん気を秘めているのが特徴です。


また、斗宿は「北斗七星」の意味を持つ星。

古来、旅人が方位を知るための目印とした星であるため、

斗宿生れの人には、人の道を照らす役割があるとされています。


性格は癖がなく、さらりとしているのが特徴。

金銭欲や物欲が薄く淡々としているため、世智辛い世の中では

一服の清涼飲料水のような存在になることも。


そのため、いつも周囲には人々が集まり、慕われることが多くなります。

一種の徳があるので、自然と周りに盛り立ててくれる

仲間が集まってくれるのです。


財運もありますが、基本的には名誉を得て輝くことを運命づけられた星。

リーダーになるべき星です。

実際、斗宿には教祖的な存在に祭り上げられる人が

多いという特徴があります。


しかし、もともと斗宿はシャイな性格なので自己アピールは苦手!

むしろ何かに一所懸命打ち込んでいる姿を認められて、

自然に周囲に同好の志や賛同者が集まってくる・・・

という展開で成功できる宿星です。

斗宿には無欲で好きなことに打ち込む純粋さがあるため、

誰もが応援したくなるようなオーラを発しているのです。


もちろん、人望を得るには実力と隠れた努力も必要です。

斗宿は表面はにこやかで静かですが、したたかで頭のいい星。

人一倍の努力を惜しみません。


さらに目のつけどころがいいのも強みです。

カンがよく、的を外しません。

そして一度狙いを定めたら、私財を持ち出してでも

仕事に先行投資するような集中攻撃を仕掛けていきます。

でも、そんなしたたかな戦いをしているとは

おっとりと笑っている姿からは感じられません。

そこが斗宿の人徳でもあり、強みでもあるのです。


また、斗宿の人は物欲はないものの、人々から尊敬を得たいという

密かな野望を胸に秘めています。

志が高いためレベルの低い戦いはせず、理想を追い求めるという

究極の戦いをしているのです。


さて、そんな斗宿ですが、あえて欠点をあげるとすれば

意外と気が弱いところでしょうか。

自己アピールが苦手なため、自己演出のうまいライバルに

先を越されて焦ることもあります。

でも悩む必要はありません。

斗宿は若い頃よりも中年・晩年に運が開ける星。

とくに目上の人に認められやすい運があるので、

個性を理解してくれる年長者に出会ったらその関係を大切に!


覚えていてほしいのは、斗宿は人間性そのもので人を

魅了できる器を持った星だということ。

手先の器用さや目先の新しさで受けようと思う必要はありません。


能力を発揮するには、環境を選ぶことも大切です。

アクの強い人が多い世界では、毒気のない斗宿はつぶされがち。。。

また、見る目のない愚かな人には一見ぼんやりしたあなたの

頭のよさが評価されません。

性格のひねくれた連中にも要注意!


斗宿は、知的で善良な人々に囲まれてこそ

初めてよさが引き出され、能力が発揮できます。

自分の身を置く環境を選ぶときは慎重になりましょう。


また、斗宿は霊的なインスピレーションや直感にも恵まれています。

事実、霊感の強い人も多いのです。

そうでなくても、邪心がなく心が純粋な斗宿には

凡庸な人々が気づかずにいる”何か”を、パッと

とらえる才能があります。


斗宿の有名人

斗宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。