※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


女宿(じょしゅく)

「影で仕切るボスの座」

それが女宿に用意された究極の定位置です。

パッと目立つタイプではないものの、陰に回れば暗黒街を

牛耳っているような凄みと底力を備えているのがこの星です。


女宿の「女」という字は、まさに女性的なるものの意味。

陰と陽でいえば、陰の星です。


男性でもさっぱりした男くさいタイプは少なく、

初対面はムッツリ陰気な印象。


女性は、女の持ついい面も悪い面も持っているのが特徴。

独特の吸引力の持ち主で、若くても年齢に似ず並々ならぬ

落ち着きがあり、深い魅力を感じさせる人が多いのです。


女宿は陰気で、何事も重く受け止めるため

軽快さがなく、ずっしりした感じがします。

ものごとの裏面を熟知している星なので、キレイごとが嫌いなのです。

人間の欲望が渦巻く世俗の世界をたくましく泳いでいきます。


ドロドロとした人間関係に強いのもこの星です。

普段は面倒見がいいので、人の心をキャッチするのが上手です。

また、いざとなるとハッタリや恫喝もできるので

人を操るのはお手のもの。

根回し・陰謀などは、女宿の得意技です。


仕事で出世しやすいのも女宿の強み。

どんなにおとなしそうに見えても、女宿は飽くなき野心家です。

頭がよく勉強熱心ですし、弁論も達者。

何事にも負けない強さで成り上がっていけます。


そして世俗的な権力志向が強いのが最大の特徴。

もともと人を支配することが好きな星なので、

どんな世界にいても、隠然たる力を持つ陰のボスの座を獲得します。

ただし、権力志向が悪く出ると独裁者になることも。。。


女宿は人生を戦いと見なす星です。

他人をすべて敵か味方かに選別し、味方であるうちは

面倒を見ますが、いったん敵と見なした者は

「血のおきて」で粛清するような徹底した面があります。


いずれにしても、自分自身は足をすくわれることなく、

権謀術数を使って世の中を裏で操っていくことができるのが女宿です。

そういった底知れなさのある女宿は、周囲から見ると本心がわからない星。

顔で笑っていても目が笑っていないことがあるため、

不穏な存在感を漂わせてしまうこともあります。

けれど、女宿の持つ一種の凄みは、

他の人が真似できない最大の魅力でもあります。


でも、忘れてならないのは、人間関係において

ワンマンの体質を出しすぎないこと。

組織でも家庭でもトップに立つと独裁色が強くなりがちなので

表立った主役にならないほうがむしろ女宿のよさが出ます。

表の役は華のある人に譲り、

自分は裏のボスになることを心がけてください。


もうひとつ、色恋沙汰ですべてを失うことがあるので要注意!

というのも、女宿はいったん方向を間違えると

波乱万丈の人生を送りがちだからです。


もともと女宿は、まっとうに生きたときには実力派として

評価される星ですが、天性の人徳はやや薄いのが特徴。

自分の感情を生のまま出すのは控えたほうがいいでしょう。

一度つまずくと人生に暗いイメージが定着してしまう可能性があります。

あえて自分をコントロールして前向きに生きる姿を

打ち出すことが大切です。


女宿の有名人

女宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。