※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


室宿(しつしゅく)

「破格のスケールの大物」

会うと誰もがそんな印象を抱いてしまうのが室宿です。

好き嫌いは別として、強烈な印象と存在の大きさを

感じさせるのがこの星の大きな特徴です。


勝負に強く、仕事ができるという強みを持つ上、

頭もよく美的でもあるという、生きる上での強みの多い星です。


とにかく、この星には派手で個性が強い大物が揃っています。

なぜか、どこか特別な人という存在感を感じさせるのが

室宿の不思議なところです。


よく考えれば優れた人は他にもいるし、個性的な人もいるわけですが、

室宿には”代わりがない”と感じさせるような、誰にも真似できない

オーラの強さがあります。


その理由はどうやら室宿の生命力の強さにありそうです。

室宿はとにかく明るく陽気で前向き!

いつもエネルギッシュで精力的です。

それに自信満々な態度も魅力のもとです。


室宿はもともと、自分自身を特別な存在だと思っているところが

あり、そのため周りも自然とそう思ってしまうのです。

室宿の魅力を支えているのは、実は揺るぎなき自信だといえるでしょう。

自分は自分!

とにかく自分が自分であることを愛しているので

何をするにも迷いがありません。

人間というのは自信のある人にぐいぐい引っ張られると

ついて行ってしまうところがあるので、室宿は多くの人を

惹きつけることになります。

さらに室宿の場合、その自信が欠点すらも魅力に見せてしまう得な性格。

アクの強さも、「それがあの人のキャラクターだから」と

許されてしまうし、強引さがかえって人を惹きつけます。


無難に生きる小粒な人が多い世の中では、室宿の存在は

見ているだけで胸のすくようなところがあります。


室宿は究極の自己中心の人!

唯我独尊、人のことなど眼中にありません。

他人の目など気にしないし、そもそも他人の存在に気がつかない。

人を蹴散らしてまで自分のやりたいことをやっていきます。


それでも嫌われることが少ないのは、正直者で働き者だからでしょう。

もともと室宿は働くのが大好き。

どんな下働きでも怠けないし、人が見ていなくても働き、

えらくなっても働きつづけます。

いつ眠っているのか、不思議なほど活動的なのが室宿です。

有限実行、やると言った責任はきちんと果たす律儀さも!


どんなに出世しても周囲に「それも当然」と

納得させてしまうのが室宿の強み。

自信だけでなく、実力の裏づけがあるのです。

大胆なうえに現実的で細かいところまで目配りがきき、

無類の社交上手!

そのため、一度成功した後も長く好調を続けていく人が多く、

攻めにも守りにも強さを見せます。


さらに、室宿はなかなかの趣味人でもあります。

それも派手好み!


このように強みの多い室宿ですが、やはり人間ですから弱点もあります。

傍若無人ぶりが目立ってくると、周囲のひんしゅくを買いがちです。

自分勝手が行きすぎて、他人から奪うことが多いのは問題点。


また、正直者だけれど優しさには欠けがち。

そのため、取り巻きは多いようでも真の友達が少ないという面も。。。

絶好調で大盤振る舞いしているうちは人気者でも

気がつくとひとり・・・

ということもあるので、人への情けも忘れないようにしたいものです。


室宿の有名人

室宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。