※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


奎宿(けいしゅく)

品位と感受性の両方を兼ね備えているのが奎宿に生まれた人です。

俗っぽいものを好まず、お金にも興味が薄く、もっぱら美しいものや

精神的なものを大切にする人が多い星です。


節度のある品のいい人が多いのが奎宿の特徴。

思慮深く、どことなく人を圧倒するような気位の高さがあり、

礼儀をわきまえた人柄。


奎宿の価値観は少々変わっています。

普通の人が大切にするお金や日常生活には関心が薄く、それよりも

心がわくわくするような刺激を求めて生きているようなところがあります。

心が満たされていればお金はなくてもいい・・・

と思っているようなところがあります。


心にピンとくるものを見つけたときの奎宿は、まるで水を得た魚。

とても純粋な性格なので、面白そうと思ったらものすごい行動力を見せます。


これまでに見たことのない未知の世界へも、ためらいなくザブンと

飛び込める度胸は奎宿の美点です。


刺激が食事のようなものですから当然、恋もよくします。

年の差、住む世界の違い、初婚、バツいくつだのといったものには

一切こだわらず、自由に恋をするのが奎宿流なのです。


さて、そんな奎宿が恋以外に夢中になれる瞬間があります。

それはイマジネーションという大海へのダイビング。

精神の世界でこそ、奎宿は真に水を得た魚になるのです。

奎宿は、作品作りに没頭するクリエーターを数多く輩出している星です。


自己主張しすぎることなく、その時々の時代の気分に感応して

さらりと表現することができる一種の巫女のような才能は

奎宿の才能のひとつです。


実生活でも、奎宿は美しいものが大好き!

ミーハーなわけではなく、美への憧れと探求心のなせる技なのです。


さて、このように好奇心に導かれて生きているため、

奎宿はドラマティックな人生を送りがちです。

なにが出てくるのか予想のできない展開もしばしば。!

まるで回転ドアのように幸運が不運に、不運が幸運に逆転することも。。。

別れと出会い、損と得など、すべての境界線が曖昧で地続きなのが奎宿の世界。


また、奎宿の人は並外れて他人との共感力が高いので、

相手の気持ちに心地よく一体化し、溶け合うことができます。


このように恵まれたことの多い奎宿ですが、気をつけたいのは

女性の場合は「高尚な世界に生きたい」という思いが強すぎて

お高くとまっているように見られがちな点。

優しい雰囲気を心がけたいところ。


男性の場合は、あまりのも精神的なものだけを重視しすぎると

何かの拍子に躓いたときに現実をすべて投げ出してしまい、

ポーンと社会のどん底まで落ちてしまう危険が。。。


いずれにしても奎宿は天運に恵まれた星です。

謙虚さを忘れさえしなければ、恵まれた運を十分に生かせる

人生がおくれるでしょう。


奎宿の有名人

奎宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。