※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


婁宿(ろうしゅく)

婁宿は、器用で、何事もそつなくこなす多芸多才の人が多い星です。

婁宿の特徴は、よく気がつく性格であること。

こまめに気配りをするのは大得意です。

それに、スポーティーで敏捷なので腰が軽いのも特徴。

さっさと働き、キリッとした風情で恰好よく立ち働きます。


どちらかというと、自分が主役になるよりも引き立て役として

こまめに働く人が多いはずです。

いわば助演女優体質!

でも華があるので、気がきくし、素敵だし・・・

と、隠れファンが意外に多いのです。


男女ともエネルギッシュで、雰囲気づくりが上手!

なので、どこにいても人気者になれます。

やや勝気なため、最初はとっつきにくく見えますが

性格は竹を割ったような正直者です。


また、よく気がつく性格を批判精神として活かすのも得意。

ニコニコ笑っているようでも、実は婁宿はかなり辛辣な評論家です。

いつも一歩引いて、物事をじっと観察する癖があるので

人や世の中のことを冷静に読み取ることができるのです。

鋭い意見でずばりと一言決めることが得意です。


あまり表には出しませんが、婁宿は頭がよく聡明な星です。

じっくり考えるというよりは飲み込みが早く、カンがいいタイプ。

物事を見抜く眼力があります。


また、どんなことにでもさっと臨機応変に対応できるので

共同作業には最適。

目立ってできる人というわけではありませんが、誰とでも組むことができて

何でもこなすオールマイティな能力においてはピカイチです。


そもそも目立ちたがり屋ではない婁宿は、二番手あたりに控えていて、

息の長い活躍をするのがもっともに合ったスタイルかもしれません。

仕事のアシスタントをさせたら婁宿の右に出る者はいません。


もともとカンはいいものの、細かいことが気になりすぎて大局を

見られないところがあるので、トップに立つのはやや苦手。

むしろ与えられた枠の中でなら、安心してエネルギッシュに

熱血仕事人ぶりを発揮できます。

そのため、信頼を得て、なくてはならない人として

周囲から頼りにされるようになるのです。


そんな人気者の婁宿なので、人づき合いも広いほうです。

でも、心を許せる相手は意外と少なめ。。。

ごく近しい家族ぐらいにしか本音は見せず、友人・知人とは

通り一遍のつきあいを淡々としていきます。

婁宿がそんなクールさを見せるのは本当に冷淡な性格だからではありません。

むしろその逆!

熱すぎる性格なため、自分の情熱をやたらと他人にぶつけないように

気をつけているのです。


実際、家で家族に見せる顔はかなり性格がきつく、わがままです。

よく気がつくだけに、家族に対しては神経質で口うるさい存在になりがち!

細かいことにいちいち口出ししたり、よかれと思って親切を

押しつけることもしょっちゅうです。


若い頃はきつい言葉をストレートに出しすぎて

生意気だと思われることもあるでしょう。

逆にそれをカバーしようと笑いすぎて八方美人だと思われたり、

クールに装いすぎて冷たい人だと誤解されることも・・・


でも安心を!

婁宿は天性の演技者。

明るさとカンのよさでみんなの心をとらえて、人気者として生きていけます。


婁宿の人生は中年以降に安定してきます。

わがままと気の強さをうまくコントロールして、中ぐらいをめざしていれば安泰。

適度な遊び心もあるので、趣味の多い楽しい人生が送れるはずです。


婁宿の有名人

婁宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術



posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。