※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


胃宿(いしゅく)

胃宿は、世の中の常識からはみ出してしまうような

個性的な人が多い、摩訶不思議な魅力を持つ星です。


性格はしぶとく、困難にも耐えて独立独歩で我が道を行く個性派!

度胸のすわったところがあり、些細なことではビクともしません。

ふてぶてしさを感じさせるほど、ただ者ではない雰囲気や

風格を漂わせている人も多いものです。


とはいっても、ふだんは陽気で楽しい性格。

ユーモアたっぷりで、独特の皮肉っぽい”味”があるのも特徴。


もともと胃宿は個性の強い星。

何事も自分のやりたいようにやらなければ気がすまない性格。

遅かれ早かれ人生のどこかの段階で周囲のやり方に反発し、

主流を外れて独立独歩で歩み始める人が多いのです。

胃宿は野に下ってこそ大成する星といわれ、エリートコースの中で

無難に生きるよりも、敷かれたレールからはみ出して厳しい現実の中で

やりたいように生きてこそ本領が発揮できるのです。


子ども時代には親の言うことを聞かず、物を投げたり壁を蹴ったりする

激しさを見せることも・・・

でも、その自我のエネルギーの強さで人生を切り開いていくのが胃宿のやり方。

まさに不屈の人なのです。


それに胃宿のいいところは、反主流とはいっても、世をすねて

小粒の不良になったりしない点です。

胃宿は「大将星」と呼ばれる大物の星で、スケールの大きさは破格!

一見、主流から外れているように見えても、胃宿にとってはそれが正道。

強い信念をもって前進します。

実力派で押しが強く、面倒見もいいため、お金も子分もついてきますので、

異端ながらも派閥をなして親分になれます。


ただし、器用とはいえない星なので、成功への道のりは波乱含み。

苦労を回避するという思考回路がないため、戦いは真正面から受けて立ちます。

苦労も肥やしにして、のし上がっていくのが胃宿流なのです。


胃宿は本質的にアクが強く、復讐心が旺盛な性格。

社会や人を裏読みし、些細なことでも恨みを抱きやすい面があります。

とぼけた皮肉で社会批判をしているうちはいいのですが、知性とユーモア精神を

失うと、ただの残酷な人になってしまう危険も・・・

ありあまるエネルギーをマイナスの方向に使わないように要注意!


自分の欲望に忠実で怒りっぽいところがあるだけに、それをストレートに

出さず、教養でカバーしていく必要がありそうです。


その他に気をつけたいのは、なぜか”ふてぶてしい”と思われやすい点。

独立心の強い胃宿ですが、甘えればいいところで甘えられず、

かわいくないと思われて損をしがちです。

仏頂面もほどほどに!


また、胃宿は古くから謀反の星といわれ、恩人から誤解されやすい傾向が。。。

義理人情よりも自分のやりたいことを優先する、一種ドライな生き方が

理解されにくいのかもしれません。

おまけに、実力派だけに子分がついてくるので、結果的に反乱軍の親玉に

なってしまうことも考えられます。


「胃宿の行くところには嵐が起こる!」

と言われるほど、なぜか騒動や動乱に巻き込まれやすい星なので、

いらぬ厄介事を抱えぬように気をつけたいところです。


また、お酒が好きでグルメな面も。。。

暴飲暴食には気をつけてください。


胃宿の有名人

胃宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。