※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


参宿(しんしゅく)

参宿は、いつも斬新なアイデアを思いつく革新の人。

才気と発想力で時代の変わり目に活躍する人です。


人を惹きつける魅力を持つ参宿は、見ていて飽きない面白い人です。

じっとしていることがなく、よく働きよく遊ぶ活動家。

好奇心が強く、いつも新しい興味を追ってエネルギッシュに走り回っています。


性格は陽気で正直。

思っていることをすべて喋ってしまうわかりやすい性格で、自分の思いを

包み隠すことができません。

何にでも一所懸命で、好きなことには夢中になる熱血タイプでもあります。


参宿は、いくつになっても少年や少女のままの柔軟な頭脳と感性を持っている人。

とにかく”常識”や”慣習”というものが退屈でなりません。


そのため参宿は、すばらしいプランナーやコンセプト・メーカーになれます。

従来のものを改善したり工夫するなどという、生易しいものではありません。

誰も思いつかないような、新機軸を打ち出すことが得意なのです。

ときには10年も20年も早すぎる発想をして、評価されない参宿もいるほどです。


なかには、頭が切れすぎて自信過剰で鼻持ちならない参宿もいます。

会話しても、決して相手の意に「そうだね」と同意することがありません。

必ず、「そうじゃなくて・・・」と反対意見から入ります。

人が右と言えば左。

あまのじゃくで反論好きで、屁理屈の天才で、毒舌の批評家なのです、


口に毒があるため、相手をこてんぱんに言い負かすことも。。。

討論しだすともう止まりません。

本人に悪気はないのですが、たとえ相手が幼い子どもでも手加減せず、

「間違いは間違い」と本気で喧嘩するような青臭さがあります。


そのため、相手の気分を害することもしばしば。

これは仕事や趣味でも同じで、参宿は何かに夢中になると

人の気持ちなどおかまいなし!

頭がいいわりには視野が狭く、全体が見えなくなりがちです。


このように鋭い才気を持つ参宿は、その賢さを重要視してくれる人と

出会えるかどうかが開運の分かれ道になります。

参宿は、地位の高い人から引き立てられる運がある星。

大企業や大富豪のブレーンとして重要視されれば、抜群の働きを見せます。


逆に、変化を求めない人にとっては、参宿の存在は脅威です。

せっかくみんなが平和に暮らしているのに、

あそこを改革しよう、ここが問題だ、と言い出す参宿は

いらぬ騒動を起こして平安を引っかき回す口うるさい問題児。

保守派からは警戒されがちです。

切れ者過ぎて敬遠される参宿は意外と多いものです。


本来参宿は、革新の世に生きてこそ本領を発揮する星。

いい環境にさえ巡り会えれば、すばらしい能力を発揮します。

働くこと自体が好きなので熱心に仕事しますし、真面目で義理堅い性格なので

信頼してくれる相手には忠実に見えます。


でも、参宿は孤立すると運に発展性がなくなる星。

気ままに生きているようでも意外と寂しがり屋なので、ひとりだと

シュンとして意気消沈してしまいます。

できれば、スキャンダルで人気を落としたり、切れ者ぶって敬遠されない

生き方をしてください。


とはいっても、参宿はあくまでも太陽にむかって走る星。

人生で小さなつまづきを経験することもあるでしょうが、再び起き上がり

元気を取り戻して、必ずやまた走り出すことができます。


参宿の有名人

参宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。