※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


柳宿(りゅうしゅく)

柳宿を一言であらわすなら、「燃える女。熱い男」。

良くも悪くも、柳宿は感情が激しやすくエネルギッシュな星です。


この星は男女で性格の差があり、男性はやや気弱な面もありますが、女性は

おとなしそうな外見には似合わず、強烈な自我を持つ「烈女」が多いのが特徴。


どことなく大物感のあるパワーを感じさせる柳宿は、どこにいっても目立つ存在。

派手な自己アピールが上手な上に、如才なく人づき合いができる処世術を身に

つけているので、初対面の相手にも強い印象を残してがっちり心をとらえる

ことができる、得な性格です。


でも、第一印象はいいものの、いざ親しくつき合い出すと、アクの強さや

気性の激しさで相手を辟易とさせることが多いのです。

お茶を飲むのは楽しいけれど、旅行を一緒にするのはちょっと遠慮したい・・・

というのが、一般の人の正直な柳宿評価かもしれません。

外ヅラはいいものの、24時間一緒にいる家族や恋人にとっては、柳宿の自我の

強烈さは時に暑苦しく感じられるものです。


こういった、柳宿の強烈な自我は仕事ではプラスに働きます。

もともと、女性でも結婚しても平凡な妻の座に満足するような素材では

ありませんから、仕事や趣味に打ち込む人が多いのが特長です。

好きなことを見つけるとのめり込み、熱狂的なほど夢中になります。


柳宿の強みは、もともと仕事で成功しやすい資質に恵まれている点です。

負けず嫌いなのも仕事にプラス。

成功している人を刺激にして闘志を燃やし、努力を惜しみません。

責任感も強いので、仕事相手の信頼もあついでしょう。

ひとつのことに熱中している姿が人の心を打つため、協力者や支援者にも恵まれます。


ただし、第一印象がいいだけに、実力が伴わない場合の落差が大きいと

ガッカリされてしまうことも。。。

もともと、柳宿にとっての仕事は自己表現のひとつ。

どちらかというと結果は二の次で、仕事の完成度を極めるよりも、仕事に

打ち込む陶酔感を常に感じていたい・・・というのが本音です。


一方、私生活では自己顕示欲の強さや、のめり込みすぎる性格はトラブルの

もとにもなります。

柳宿は、親しくなると相手の心にズカズカと入り込んでしまう、強引で図太い性格。

愛する人には意外なほど尽くすのですが、世話の焼き方がまた強烈。

そのため、相性のいい相手には「あんないい人はいない」と感謝されるものの、

そうでない相手には押し付けがましさで迷惑がられます。


また、頭がよく理屈っぽいので、理路整然とまくし立てて自分の正しさを合理化し、

他人をへこませてしまうことも・・・


そんなわけで、戦いに勝つたびに柳宿の人生の風景は寂しくなっていきます。

社交的なようでも、実は孤独な人が多いのです。

強すぎるエネルギーを人にむけずに、仕事に向けることが大切でしょう。


柳宿は、福祉や善行に熱心な人も多い反面、悪知恵を用いて他人を利用することに

熱中する人も多い極端な星。

悪運が強く、正義の道でも悪の道でも大成する星回りです。

結局のところ、アクの強さは柳宿のさだめであり、最大の強み。

さわやかに生きようなどと思わずに、正しい道でアクの強さを活かすのが

柳宿らしい生き方です。


柳宿の有名人

柳宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。