※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


星宿(せいしゅく)

星宿は、どこか人と違う威厳があり、一風変わった個性の強さを

感じさせる人が多い星です。

星宿生まれの人は「陰の王者」といったイメージ。

地味で渋いながらも、堂々とした風格を漂わせています。


星宿の人はとにかく個性的。

子どもの頃から肝のすわった落ち着きと、人を見下したような威厳があります。

女性でも、安っぽいかわいこちゃんなどを演じる気は毛頭ありません。

愛想笑いも大の苦手!


星宿の全身からは、自信というオーラがにじみ出ています。

若い頃はそれが根拠のない自信であることも多いのですが、それに支えられて

大胆に生きていきます。 

その生き方は、他人とは全く違うオリジナル路線です。

誰も興味を持たないものに夢中になることもしばしば。


そして、大人になると個性を活かして多彩な分野で着実に実力を発揮し、

ユニークな存在として注目を集めるようになります。

あくまでも独自であること!

それがこの星の生き方です。

ゼロから道を開拓していくことも多いので、下積みが長くなりがちですが、

辛抱と努力で必ずや目的を達成します。


なかには、世間の常識とは全く違う理想を追い求めて、社会の変革を目指して

レジスタンスの闘士になるような人もいます。

真正直に自分の理想を追いかけた結果、それが独自すぎることも多いのです。


星宿は、昔から誰もやらないような仕事をしたり、一風変わった分野に進んだ

時に、成功しやすいといわれています。

ただし、一歩間違えるとただの変わり者になりがち。

本物の実力をつけて「変わり者」から「ユニークな人」に変われるかどうかが、

星宿の人生の分かれ道だといえるでしょう。


仕事では、星宿は猛烈な働き者です。

全身全霊をかけて完璧に仕上げます。

程々ができない性格なので、やるとなったらどんな時でも全力投球なのです。


星宿がそこまで猛烈に働くのは、「完璧でいたい」という

一種の強迫観念からでもあります。

人に欠点を指摘されるのは絶対にプライドが許さない・・・

そんな気概があるから、辛抱も苦になりません。

このように、強気に見える割に意外と心配性なのがこの星の素顔です。


人に頭を下げられない性分なので、人と衝突することも多めです。

正直すぎるために、少しでも許せないことがあるとカッとしてきつい言葉で

相手を傷つけることもしばしば。

おまけに意地っ張りなので、引っ込みがつかなくなって居直ることも。。。

感情的になると、哀しいほどに不器用さを露呈してしまうのが星宿の弱みです。


本来、星宿は心根が優しく、人情味にあふれた星です。

気に入った相手はとことん面倒を見ますし、義理堅いところもあります。

仏頂面をしていても、心の奥には温かい火が燃えているのです。

その優しさを多くの人に与えることによって、運が開けてきます。


偏屈な変わり者だと思われて、人づき合いを狭めてしまうのは自分にとって

損な生き方です。

もう少し人を受け入れる心をもちましょう。

自我を押さえて、人のために影の存在として働くことができた時、星宿の

真面目さや辛抱強さが生きてきます。


星宿の魅力は、いぶし銀のような渋い輝きです。

年齢を重ねるほどに人格にも丸みが出ていい味が出てくるので、スタートが

遅れても焦る必要はありません。


星宿の有名人

星宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。