※アダルトサイトから転送URLとして当サイトへリンクされているようですが、
占い専科☆宿曜占星術」はアダルトサイトとは一切関係ありません。


張宿(ちょうしゅく)

張宿は、派手で、華のある、存在感のある人が多い星。

とくに、女性は圧倒的な華やかさを誇る、プリマドンナのような

人が多いのが特徴です。

物心ついたときから舞台の中央でスポットを浴びていた・・・

年季の入った主役体質なのです。


とにかく張宿には、絵になる容姿や雰囲気があり、生まれながらの出たがり。

格好いいことが大好きで、スタンドプレーがさまになるタイプです。


男女とも、見た目の印象そのものが仕事に大きなウェイトを占めるのも

この星の特徴です。

表舞台に出てこそ活躍できる星なのです。


喋りがうまいのも特徴。

人の心をキャッチする話しができます。

まさに、人気者の条件をすべて満たした人だといえるでしょう。

人を説得して仕事を得るのも大得意です。


それに、張宿は根っからの勝気で、かなりのがんばり屋!

そのため、長くスターの座を保っていくことができるのです。

ただの出たがりとは格が違います。


パトロン運もあります。

とくに女性は、器量と力量を備えているのですから、異性からの贈り物が

あとをたたないという人も多いでしょう。


おのずと恋愛の経験も豊富になります。

もてるだけに別れの数も多いのは当然。

でも、張宿の女性の強運なところは、恋愛で傷つくことが少ない点。

恋愛沙汰や別れで評判を落とすこともなく、むしろキャリアのプラスに

なるのが不思議なところです。


さて、張宿は男女でかなり運が違ってくる星でもあります。

なかには華やかな男性もいますが、多くの男性は女性よりも地味。

気位が高く、弁が立つのは同じですが、口ほどにもなく実力のない場合も。。。


張宿の男性は、成功するか失敗するかが大きく分かれるので、人生がおかしな

方向へ転がり出したときには注意を。

最悪なのは賭け事で身を持ち崩すという展開です。

ヤマッ気もほどほどにしておくこと。

お酒の飲みすぎも運を破ります。

とはいっても、張宿の男性はいわゆる”逆玉”の運も持っています。


幸運なことの多い張宿ですが、弱点もあります。

それは意外と人望がない点。

見た目もよく、実力もあり、目上にも受けがいいのですが、なぜか

周囲の人たちにはさほどの人気はありません。

その理由は、気配りをしない性格のせいです。


自信家で、堂々とした張宿の態度は、ともすれば高飛車に映りがち。

目の前の人々をかぼちゃやジャガイモだと思うのはスターの身についた

習性ですが、そう思われたほうは「人を馬鹿にしている」と憤慨するものです。

人望を失って、運を損なうことの無いように注意してください。


実力派とはいっても、周囲の人気に支えられてこそ輝く星。

多少の気配りは必要です。

ひときわ目立つ存在なだけに、ことさら謙虚にする必要が

あることを忘れないように!


張宿の有名人

張宿の歴史上の人物

占い専科☆宿曜占星術




posted by yui at 00:00 | 運命と性格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。